Captured Light Tank

Pz.Kpfw.35(t)

PART-4


●CMK 1/35

塗装が完了しました。情景ベースに合わせ足回りのウェザリングを派手めに施しています。ハイライトのドライブラシも少し強めに入れて、ベースの中で栄えるようにしました。でも、単品で見ると少し汚いですね。

マーキングは全て塗装。パソコンで下書きを作成しましたが、数字の書体はそれらしいもので代用しています。実車の十字マークはもっと線が細いようです。XXマークは筆で書き込みましたが、手が震えてあまり上手じゃありませんね。しかし、ウエットデカールで余白が光ってしまうよりいいのではないかと思います。

さて、情景の脇に登場するフィギュアをスクラッチしましたのでご覧ください。エポキシパテによる造形で、ブーツ、弾薬盒、手首、ヘルメットとゴーグルはタミヤから、ヘッドはドラゴンからの流用です。ちょっと地味な動きですが、「さあ、行くぞ」という雰囲気が伝わればいいのですが。情景については次のページをご覧ください。


BACK
HOME NEXT